HOME > 受験生の方へ > キャンパスライフ

キャンパスライフ

学生生活

クラスアドバイザー制度を採用し、各クラスの担任が入学から卒業まで学生一人一人に学業・将来・生活面のサポートを行なっています。

学生生活イメージ

学生の1日 本校には3つの校舎があり、授業に応じて移動します。原則として日ごとまたは午前午後に利用校舎が分かれるように時間割を組んでいますので1日のうち移動がある場合は昼休みの時間に1度だけです。

9:00登校 渋谷の街は朝から活気あふれてる。今日は何をするのか、友だちと話しながら楽しいひととき。

9:10授業スタート 午前は看護。実習前に今日の授業で学ぶポイントを確認。プロの看護師になるには確かな知識と技術が必要です。

12:20ランチタイム ランチしながら予習・復習!「あのレポートどうだった?」なんて情報交換もバッチリ OK〜★

13:10授業スタート 午後はグルーミング実習。「抱っこして!」とアピールしてくる甘えん坊さんや、バスタブで楽しくなって大はしゃぎしちゃうコ・・・etc「どんなコが今日の担当かな〜?」

16:20下校 放課後は友だちと渋谷の街へ。夕方からアルバイトをしている子もいるよ。

このページのトップへ


COPYRIGHT (C) YAMAZAKI GAKUEN 2009
学校法人 ヤマザキ学園